岡山出張 -ミカサ

DSC00466-8.jpg

昨日は定休日でしたが、翌日ランチで食べることができました

出張が決まってから、ホームページを見ては何を食べようか、お店に来る直前まで考えていたのですが、結局これにしました

オムライスとカツって組合せは、他ではなかなか無いと思うし、同時に食べれるなんて幸せです

でもちょっと失敗したのが、オーダーした後に入店してきた常連らしきオバサンが、『ハンバーグオムライス』って言ったんです

そんなのメニューに無かったよ!って壁にかかったメニュー札をあわてて確認したのですが、昔はあったらしく、オーダーが通ってました

ハンバーグも食べたいなって、最後まで悩んでたのに、この組合せがあったとは・・・

味は大満足でしたが、ちょっとショックでしばらくは立ち直れそうにありません・・・