慰労会

20121006-DSC00127.jpg

横田基地友好祭のお手伝いのお礼として、今年も慰労会に招待していただきました

今年はいつもの Enlisted Club ではなく、Officer's Club です

20121006-DSC00118.jpg

こんな小洒落た個室をとっていただきました

20121006-DSC00117.jpg

部屋は、箱根の温泉旅館って雰囲気なのですが、靴を履いたままテーブルっていうのが不思議な感じです

20121006-DSC00124.jpg

和風ドレッシングのサラダ

20121006-DSC00122.jpg

このノンアルコールビール、美味しかったです

20121006-DSC00120.jpg

実は、この部屋を予約するときに、一緒にメニューも決めなければならないとの事で、主催者のボブさんのほうで、あらかじめ何種類かのメニューをオーダーしていました

その中からくじ引きでメニューが決まります

20121006-DSC00125.jpg

Sirloin Steak なんだけど、Ground って書いてあるだけあって、高級ハンバーグって感じです

チャコールの香りが香ばしく、思った以上に美味しくてびっくり

わさび味のソースもお肉にあってました

20121006-DSC00126.jpg

お昼のカレーも消化できない状態で挑んだので、メインあたりでギブアップ

デザートは Doggy Bag となりました

今年もそうだったのですが、ほんの少しの時間しかお手伝いしていないことに後悔しました

来年からは、きちんとお手伝いをします・・・