イギリス出張-1日目

20121007-DSC00129.jpg

イギリスに出張で行ってきました

アメリカばかりなので、初イギリス、しかも初ヨーロッパです

まあ仕事なので、それもトレーニングなので、ちっとも嬉しくないのですが・・・

20121008-DSCF0748.jpg

初イギリス上陸後、迎えのタクシーで目的地に

そういえば、どの国も到着して飛行機を降りるとその国のニオイがするのですが、イギリスは無臭でした

20121008-DSC00144.jpg

とっても小さな町で、一軒しかないホテルに宿を取ってもらってました

20121008-DSC00146.jpg

1階がパブ、2階が宿っていうシンプルなホテルです

20121008-DSC00147.jpg

かなり趣があり、このTraditionにも選ばれているので、歴史が相当ありそうです

で、Check-inした後、ホテルの周りを散策するも、お店は一軒も開いてません・・・

まだ夕方の6時ですよ

20121009-DSC00188.jpg

唯一開いていたテイクアウトの中華屋とFish & Chips屋

初Fish & Chipsは後の楽しみに取っておいて、食べなれた中華を選択

20121008-DSCF0755.jpg

ホテルの部屋でさびしく食べました・・・

スーパーなどが開いてないので、アルコールも買えず・・・