イギリス出張-2日目

20121008-DSC00130.jpg

飛行機の中でまったく寝ていなかったので、ホテルではグッスリでした

いま気がついたけど、グッスリってgood sleepの略?

調べたら、禅語でした

やらなきゃいけないことをしないで熟睡してしまう様のようです

まさしく自分のことでした・・・

20121008-DSC00131.jpg

ホテルの朝食はバフェです

20121008-DSC00132.jpg

フルーツは美味しいし、特にデニッシュが焼立てで美味しい

いままで、フルーツも甘いパンも好みでは無かったのに、これ以来、毎日食べちゃいました・・・

で、ヨーグルト食べ終えて、そろそろ行くかと席を立ったときに、Hot mealは?と聞かれ、

20121008-DSC00134.jpg

お腹一杯なのに、頼んでしまいました・・・

メチャクチャ美味しかったです

誰がイギリス料理はマズイといったんでしょうか・・・

で、迎えに来てくれた人と一緒に歩いて会社へ

20121010-DSC00193.jpg

こんな気持ちのいいところを歩いていき

20121009-DSC00162.jpg

住宅街になり

20121009-DSC00160.jpg

その住宅街の家と家の間に会社がありました

って、これが会社?って感じです

でも、中は最新のオフィスで、セキュリティーもすごかったです

20121008-DSC00152.jpg

お昼は担当の人と、その上司の人と一緒に車で20分ぐらいの牧場へ

そこで、獲れたてお肉のステーキです

ちなみに、一緒にFish & Chipsも付いてました

こっちの人は昼からビール飲んでて、一緒にどう?って聞かれたけど、午後のトレーニングが・・・

いろいろ考えて、ソーダにしておきました

無事に初日も終わり、今日は疲れただろうからと、早めに解放してくれました・・・

20121009-DSCF0771.jpg

昨日は暗くて見れなかった町の様子です

たぶん、町のシンボルだと思う

20121009-DSCF0767.jpg

あと、アメリカで言うモールみたいなやつ

20121009-DSC00163.jpg

昨日は買えなかったアルコールも無事に買えたのですが、部屋に栓抜きが無い・・・

でも、1階がパブなので、瓶を持っていったらすぐに開けてくれました・・・

ゴハンは、昨日と同じ中華です

初日から、白米に飢えてます・・・