洋食 泉

この大阪旅行でもう一つ楽しみにしていたのがココ

洋食 泉

オクサンが大阪出張の時によく通っていて、昔に一度だけ来たお店

前回はコースでお願いしたのだけど、今回はアラカルトで

アボカドのタルタル

いつもはマグロなんだけど、今回はカツオ

マッシュルームのペーストがアボカドに合う

これは岩牡蠣のグラタン

写真ではわかりづらいと思うけど、牡蠣が大きい

洋食屋さんだけあって、昔懐かしい味がするホワイトソースが美味しい・・・

こっちはエビフライ

タルタルソースが食べてみたくて注文しました

タルタルも美味しかったけど、海老の揚げ具合が最高

久々に美味しいエビフライを食べました・・・

ハンバーグかミンチカツで悩んだのだけど・・・

揚げ物にしちゃいました

これまた美味しいミンチカツ

ただ・・・

デミグラスソースがいまいち好みじゃなくて・・・

普通のとんかつソースで食べたかった・・・

このお店のシグネチャ

ビーフカツサンド

シグネチャーだもん、美味しいに決まってます・・・

そして炭水化物祭り・・・

もう一つのシグネチャーディッシュ

オムライス

もう何も言う事ございません

満足しました・・・