岡山出張-くいだおれ

DSC00462-5.jpg

調べれば調べるほど大盛メニュー宝庫の倉敷

6月に行ったきりで、なかなか再訪することができなかったのですが、やっと出張が入りました

今回もミカサに行きたかったのですが、残念なことに定休日

でも、同じように行きたかったここへ地図で調べながら行ってきました

ちょうどマイブームが焼肉なので、タイミングもばっちりです

DSC00463-6.jpg

昔は焼肉・ホルモン屋だったみたいですが、今は焼肉定食と焼肉弁当がメインのようです

話好きなおばちゃんが、お弁当を作っている間、ズーッとしゃべってます

そのままでも大盛らしいのですが、さらに大盛をたのんだので、特別にゴハン大盛にしてくれました

確かに渡されたお弁当は、ずっしり重いです

早速食べると、お肉がとっても柔らかく、タレがまた絶妙!!

最高です!!

かなりの大盛具合です!!

大盛ご飯に見合う、大盛お肉です!!

DSC00464-7.jpg

さらに弁当にはキャベツがセットになっています

キャベツ用にタレまで付いているのが本当にニクイ!!

近所にこんなお店が無くて、ちょっとホッとしました・・・