牛角

DSC00456-2.jpg

どうしても行きたくて牛角

いつも焼肉は能登苑だったのに、店主の具合が悪いらしく休業中で行ける焼肉屋がありません

そんな焼肉の禁断症状が出ている中、駅前で配っていたチラシに『今日まで焼肉半額』の文字が

お昼に美味しい料理をいただいて、おなかは減っていないのですが、どうしても行かないわけにはいきません

オクサンにはアルコールで釣って、イザ近所の牛角に!! 

DSC00458-3.jpg

カルビもハラミも能登苑に比べるとイマイチですが、自分の中の何かが満たされていきます・・・ 

DSC00459-4.jpg

半額じゃなければ二度と行くことはないと思いますが、スッキリしました

でも、早く能登苑が再開してくれないと本当に困ります・・・