広島出張

20170703-DSC00314.jpg

 

 

なんとオクサンと出張先が一緒

 

こんなことは、今まで初めて

 

 

20170703-DSC00315.jpg

 

 

オクサンは名古屋から、そして自分は大阪から

 

明日の出張先の広島で合流

 

 

20170703-DSC00316.jpg

 

 

このあたりの名物の小いわし

 

ちっさいけど、いわしの味が濃厚

 

 

20170703-DSC00317.jpg

 

 

太刀魚の塩焼き

 

食べたことがないくらい身がふっくら

 

絶妙な焼き加減で、店主の腕がわかります

 

 

20170703-DSC00320.jpg

 

 

アジフライ

 

身がとても厚くて、中は少しレアな感じ

 

とってもジューシーで、今まで食べたアジフライの中でダントツの1位

 

骨までまるごと1匹揚げてあるので、全て美味しくいただきました

 

 

20170703-DSC00321.jpg

 

 

穴子白焼き

 

広島に来たからには穴子かなと思い注文

 

でも他の料理がスゴ過ぎたので、普通な感じでした・・・

 

 

20170703-DSC00322.jpg

 

 

穴子蒲焼き

 

穴子2種類注文していました・・・

 

タレのほうが好きでした

 

 

とっても満足してお店を出ました

 

そして、そのままホテルに帰ろうとしたけど、せっかくの広島なんだからと・・・

 

 

20170703-DSC00323.jpg

 

 

炭水化物食べちゃいました・・・