大阪出張

f:id:balance23:20200625133607j:plain

東京はまだまだコロナが落ち着いてはいないのですが・・・

県をまたぐ移動が緩和になっちゃったので、大阪に出張です・・・

東京は雨で肌寒かったのに、大阪は夏本番の気候

メチャメチャ暑いです

フルで仕事をして、1時間以上かけてホテルのある難波にもどってきました

このビール、キンキンに冷えていて最高です・・・

すぐに飲み干して、お代わりしちゃいました

f:id:balance23:20200625133611j:plain

素晴らしいことに、呑み放題に焼肉が付いています

それで3000円

ありえないです・・・

f:id:balance23:20200625133614j:plain

それだけじゃ忍びないので、追加のお肉を注文

それでも4100円・・・

f:id:balance23:20200625133617j:plain

赤ワインはなんとボトルでサーブされます

遠慮してハーフにしたけど、フルでもOKです・・・

f:id:balance23:20200625133620j:plain

〆にワカメスープをいただき・・・

大満足です

次回大阪に来たときもココに決定です・・・

f:id:balance23:20200625133624j:plain

二見の肉まんをお土産にホテルに

f:id:balance23:20200625133627j:plain

それにしても、平日なのに人がたくさん出ています

どこのお店も人が入ってる

f:id:balance23:20200625133630j:plain

なんで大阪はコロナが少ないのだろう・・・