BRUNEI 出張-1日目

DSC01887-1.jpg

新しい羽田から出発するのは初めてです

テレビで見た景色がありましたが、結構狭いのが印象的でした・・・

DSC01890-1.jpg

イロイロあったのですが、無事にブルネイに着きました

香港でのトランジットが短くて心配していたのですが、なんとかブルネイ行の飛行機にギリギリ間に合いました

だけど、あずけてる荷物はダメでした・・・

香港-ブルネイは1日1便なので、シンガポール経由の最終便で荷物が届くらしいですが、夜中の12時に空港へ取りに行かなければなりません・・・

DSC01891-1.jpg

偶然にも同じ飛行機に乗っていたお客さんと、一緒に晩ゴハン

到着初日はお客さんの案内で、ピザでした・・・

DSC01893-1.jpg

ホテルのテレビ

AIWAのコピーブランドかな?って思っていたのですが、ブルネイのブランドらしいです

明日からがんばります