BRUNEI 出張-最終日

ブルネイでの仕事もなんとか終了

DSC00266-1.jpg

いつも、麺のやつとか、

DSC00267-2.jpg

エビのやつとか、

DSC00271-1.jpg

チキンのやつを、

DSC00269-3.jpg

仕事帰りにここへ食べに行きました

DSC00273-2.jpg

さらにパン屋では、半額のお勤め品を買って次の日の朝ゴハンにしたり・・・

DSC00277-1.jpg

最終日は、運転手さんにお願いして、ホテル近くのマーケットに

DSC00278-2.jpg

普段は遅くて閉まっていたのですが、最終日は少し早かったので開いてました

DSC00279-3.jpg

運転手さんが、いろいろ案内してくれます

DSC00280-4.jpg

どれも美味しそうです

DSC00281-5.jpg

お弁当は1ブルネイドル(約80円)です

DSC00282-6.jpg

運転手さんおススメのこの店で、チキンを買いました

DSC00283-7.jpg

よくわからない飲み物はトライする勇気が無かったです・・・

DSC00285-9.jpg

夕日がきれいです・・・

DSC00287-1.jpg

マーケットの帰り、初日のチキンライス屋さんで麺を食べました

内臓っぽい具が入っているのですが、出汁が出てて美味しい

DSC00292-3.jpg

さらに、マーケットで買ったチキンをホテルで食べました

めちゃくちゃ美味しい

BBQソースが最高に美味しい!!!

DSC00291-2.jpg

一緒についてきたゴハンは、唐辛子のゴハンのようで、ちょっと辛いのですが、BBQソースの甘いチキンと

最高のコンビネーション!!!

次回来た時は、これをまた食べたいです!!!

DSC00294-1.jpg

今回は帰国がどんどん延びて、結局6泊7日の出張でしたが、なんとか無事に帰ります

DSC00295-2.jpg

もともと短い香港での乗り継ぎも、ラウンジに行って、

DSC00296-3.jpg

ちょっとだけ様子を見て、そのままオクサンにたのまれた中華菓子を買いにお店へ

あっちに行って、こっちに行って、ってしながら汗だくになり飛行機へ

いろいろな意味で疲れました・・・