BRUNEI 出張-再び

DSC00299-1.jpg

3月末に行ったブルネイですが、急にもう一度行かなければならなくなりました・・・

お客さんが手配してくれたチケットは、行きが羽田-香港-ブルネイ、帰りはブルネイ-香港-成田と

行きと帰りで日本の空港が違うため、クルマで行くことができずバスです・・・

DSC00250-2.jpg

しかしラッキーなことに、手配してくれたチケットはビジネスで、有り難くラウンジも使わせていただきました

DSC00253-1.jpg

残念なことに、仕事なので飲むことはできません・・・

DSC00246-1.jpg

フラストレーションで食べに走ります

DSC00251-3.jpg

もう止まりません・・・

DSC00259-1.jpg

飛行機ではせっかくのビジネスを堪能することなく、満腹感で爆睡・・・

あっという間に香港です

さらに飛行機を乗り継ぎ、夕方には2ヶ月ぶりのブルネイに到着

DSC00263-2.jpg

ホテルに到着後、すぐに前回の出張時にハマったチキンライス屋さんへ

DSC00265-4.jpg

あんなに大好きだったチキンライスですが、食べた瞬間、『あれ?こんなだったけ?』

DSC00264-3.jpg

前回の出張から帰国して、イロイロと似たのを食べ歩いたのですが、ブルネイのはこんなじゃなかったと思いながら食べてました

でも、実は日本で食べたほうが美味しかったみたいです

ちょっと期待外れで残念でした

明日から仕事がんばります・・・