東京エディション虎ノ門 プレミアキング

f:id:balance23:20210723065438j:plain

さっきまでシャンパンブランチで散々呑んだケド・・・

しばらく禁酒法で呑めないから、このままバーにも行っちゃいます・・・

f:id:balance23:20210723070350j:plain

ちょうど MITOSAYA ってボタニカルな蒸留メーカーとコラボしていたので、その中からモヒートを

f:id:balance23:20210723070353j:plain

なんだろう、全くケミカルな感じがしないモヒート

クリーンな感じで美味しい

f:id:balance23:20210723070432j:plain

1杯で切り上げて、とりあえず部屋に

f:id:balance23:20210723070435j:plain

今回は残念なことに、東京タワービューじゃないみたい・・・

f:id:balance23:20210723070529j:plain

久々にコチラ側の景色を見ました

f:id:balance23:20210723070532j:plain

何か建ててるみたい

コチラ側の景色も、変わっていくのかな・・・

f:id:balance23:20210723070612j:plain

ちょっとだけ仮眠して、さっぱりしたので再びバーに

たぶんメロンのカクテルかな・・・

f:id:balance23:20210723070615j:plain

そう、確か牛乳から作られたウォッカがベースです

f:id:balance23:20210723070618j:plain

これは・・・

f:id:balance23:20210723070621j:plain

もう記憶がない・・・

f:id:balance23:20210723070625j:plain

さらにもう1杯呑んで、名残惜しいけど部屋に帰りました・・・

f:id:balance23:20210723070628j:plain

緊急事態宣言が再び発令されるからか、常連さんも結構お見かけしました

f:id:balance23:20210723070652j:plain

部屋はプレミアにしてくれたみたい

ありがたいです

デラックスに比べると、ちょっとだけ広くなるのが特徴なんだけど・・・

f:id:balance23:20210723070655j:plain

そのちょっとの差なんだけど、快適度はかなりアップします。

f:id:balance23:20210723070659j:plain

ルームサービスを頼んだときに、カートが入りやすいし・・・

って、ルームサービスも頼んでいたのか・・・

f:id:balance23:20210723070702j:plain

8月の夏休みにも予約を入れてるのだけど、楽しみが半減しちゃいました・・・