東京エディション虎ノ門 スタジオ テラス タワービュー キング - 1泊目 ディナー付きプラン

f:id:balance23:20210221072317j:plain

先週も泊まったばかりだけど・・・

本当は宮古島に行く予定だったけど、宮古島もコロナが大変みたいで・・・

なのでキャンセルして、振替で東京エディションに

f:id:balance23:20210221072342j:plain

先週と全く同じ部屋にアップグレードいただきました

f:id:balance23:20210221072346j:plain

貴重な部屋を2週にわたってアサインしていただき、本当に有り難いです

ホテルのスタッフの方に、この部屋が大好きってことが知れ渡ったようです・・・

f:id:balance23:20210221072349j:plain

大好きな東京タワーが見えてますよ

f:id:balance23:20210221072353j:plain

南向きなので日差しが暖かくて、2月だけど気持ちがイイ

テラス付きって本当に最高です

f:id:balance23:20210221072356j:plain

東京タワーも大きいし

f:id:balance23:20210221072359j:plain

テラスのグリーンも最初の頃に比べると増えてるのかな・・・

f:id:balance23:20210221072402j:plain

部屋は普通なんだけど、丁度いいサイズ

狭すぎず、広すぎず・・・

f:id:balance23:20210221072405j:plain

久しぶりのデフォルトのプレゼント

最初の頃に泊まった時ぶりかも

f:id:balance23:20210221072408j:plain

久々にミニバーを撮ってみました・・・

f:id:balance23:20210221072550j:plain

先ずはテラスで泡・・・

f:id:balance23:20210221072603j:plain

気持ちよすぎて、夕暮れまでゆっくりしちゃいました

f:id:balance23:20210221072655j:plain

慌ててロビーバーに

f:id:balance23:20210221072658j:plain

ラストオーダーが19時なので、早めに行かないと満喫できないんです

f:id:balance23:20210221072701j:plain

そういえば、今回はディナー付きの宿泊プランなんです

f:id:balance23:20210221072704j:plain

でも・・・

緊急事態宣言中なので、平日は The Blue Room の営業がなくて・・・

かわりに ロビーバーのソファー席でディナーをいただくことに

f:id:balance23:20210221072711j:plain

まあ、カクテルが大好きなウチらは、ロビーバーのほうが居心地がイイのでOKです

f:id:balance23:20210221072708j:plain

3品出てくるみたい

f:id:balance23:20210221072713j:plain

こういうのがオシャレなんですよエディションは

f:id:balance23:20210221072717j:plain

マジックアワーを眺めていると・・・

f:id:balance23:20210221072725j:plain

いつものパンが出てきました

バターには味噌が入ってます

f:id:balance23:20210221072722j:plain

東京タワーもいい感じです・・・

f:id:balance23:20210221072728j:plain

前菜が出てきました

先日のディナーと同じかな

イロイロな野菜をピラーでスライスして、きれいに盛り付けてあります

f:id:balance23:20210221072732j:plain

大好物のあか牛

焼き加減も最高だし、ソースも美味しい

f:id:balance23:20210221072735j:plain

新しいカクテルいただいちゃいました

カンパリ味でさっぱりしている

f:id:balance23:20210221072738j:plain

〆のデザート

宿泊プランに含まれると、多分別に注文するよりはお得かも

ステイケーションばかりだったので、ディナー付きもたまにはイイかもって思いました

特に今回はスペシャルレートで予約していたので、本当にお得でした・・・

f:id:balance23:20210221072741j:plain

まだラストオーダー前だったので、大好きなカウンター席に戻って・・・

f:id:balance23:20210221072743j:plain

最後の一杯

マティーニベースでツイストしていただきました

f:id:balance23:20210221072746j:plain

急いで部屋に戻ったけど・・・

f:id:balance23:20210221072749j:plain

東京タワーは消灯していました・・・

f:id:balance23:20210221072752j:plain

ディナーいただいたので、さすがにルームサービスをお願いするお腹の余裕はなく

少し呑んで寝ちゃいました・・・