ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 デラックス キング

2年ぶりのザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

オクサンの誕生日が近いので来ました・・・

ゴールデンウイークの最中、宿泊者も多いし・・・

全然来ていなかったので・・・

当然ですが、アップグレードは無し・・・

まあ、イイのですが・・・

マリオットのQ1プロモーションの最終日なので、宿泊実績を2倍いただけるし・・・

昔は好きだったけど、好みって変わるのね・・・

フルーツいただきました・・・

ホテルクレジットが10,000円付いているプランだったこともありLevitaでランチ

気付いたんだけど、2年前に比べてスピリッツの類がとっても少ない

カクテルにしようかなと思っていたけど、怪しいのでビールに変更・・・

オリーブが美味しい・・・

クラブサンドイッチ

美味しかったです・・・

更にポテトはサラダに替えてくれるし

親切です・・・

ココのホテルもアフタヌーンティーのゲストで一杯・・・

だからなのか、カクテル作ってないのかな・・・

何故か急に夜・・・

実は・・・

東京エディション虎ノ門の 新しくオープンした ゴールドバー に行っちゃって・・・

だって、ココのバーって、スピリッツの類がとっても少ないから・・・

本当にアレで作ってるのかな・・・

朝となり・・・

洋食にしました

パンがてんこ盛り・・・

2年前の朝食は美味しそうだったのに、かなり劣化している気が・・・