コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

f:id:balance23:20220322105950j:plain

今年2泊目になる コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

f:id:balance23:20220322110011j:plain

マリオットのQ1プロモーションで、宿泊実績が2倍になるキャンペーン中って事もあるけど、このホテル自体が好きなんです・・・

f:id:balance23:20220322110024j:plain

『ベットがキングサイズの部屋にしました』ってチェックインの時に言われたけど、クイーンしか無いと今まで勝手に思っていました・・・

f:id:balance23:20220322110113j:plain

部屋に入った感じは、他の部屋と同じ雰囲気

f:id:balance23:20220322110115j:plain

でも、確かに今まで泊まった部屋に比べてベットが大きいかも

部屋の広さは普通だけど・・・

f:id:balance23:20220322110118j:plain

気のせいか、バスタブのサイズも大きい?

f:id:balance23:20220322110120j:plain

17時30分からアルコールが呑み放題

ちょっとしたオツマミもあります

f:id:balance23:20220322110123j:plain

生ビールももらえます・・・

f:id:balance23:20220322110126j:plain

普段ビールは呑まないのだけど、ココに来ると何故か呑んじゃう

盛り上がりました・・・

f:id:balance23:20220322110136j:plain

翌日の朝食

f:id:balance23:20220322110146j:plain

サラダがお代わり自由って、初めて知りました・・・

f:id:balance23:20220322110149j:plain

今回も謎のコールドプレート付

ウチらにだけ提供されていたみたいだけど、真実は不明です・・・