2015年秋 バンコク旅行-最終日

ただ遊んでいただけのバンコクですが、最終日には流石に疲れていたのか写真が残っていません

 

 

朝、いつものようにジムで汗を流し、ホテルをチェックアウト

 

知り合いの方に教えていただいたレストランを目指して歩きます

 

いつもとは違う方角だったので、歩いていても新鮮な感じでした

 

昔ながらのパン屋さんなんか見つけたりして

 

 

20150923-DSC04970.jpg

 

 

Kalapapruek

 

食べ物の写真だけは残ってました

 

どこでもコムヤーン食べてます

 

 

20150923-DSC04971.jpg

 

 

エビの唐揚げサラダ

 

 

20150923-DSC04972.jpg

 

 

まぜまぜチャーハン

 

イマイチだったかも

 

 

20150923-DSC04973.jpg

 

 

パッタイ

 

 

20150923-DSC04974.jpg

 

 

平麺みたいなパッタイ

 

甘い味付けでおいしかったです

 

 

このあと、最後にもう一度 Siam Paragon へ行きます

 

オクサンがどうしても行きたいってことで

 

 

さらにマッサージを受けに ココ

 

 

日本式マッサージってことで、直前に予約していったのですが、なかなかでした

 

オクサンも大満足

 

 

20150923-DSC04977.jpg

 

 

ちょうどハッピアワーの時間帯だったので、近くのバーをホッピング

 

 

20150923-DSC04975.jpg

 

 

2軒ハシゴしたことろで帰らなければならない時間となり終了

 

 

ホテルの戻り、シャワーを借り、預けていた荷物を受け取って空港に

 

バカンスが終了しました・・・