2014年年末 シンガポールーバリ旅行-4日目

20150312-スクリーンショット 2015-03-12

バリでも朝は走ります

今年も今日で走り納め

20141231-P1000805.jpg

少し曇っているから、多少は楽でした

20141231-P1000806.jpg

岬の先端にあった公園

ここで折り返して、ヴィラに戻ります

20141231-P1000808.jpg

溶岩が冷えたような海岸線があったり

20141231-P1000810.jpg

すぐ先には砂浜があったりと、景色が変わるので走っていても飽きないです

20141231-P1000811.jpg

これは、どこかのホテルのカフェ

20141231-P1000812.jpg

海岸線はそれぞれのホテルのプライベートビーチになっていて、雰囲気だけじゃなく香りまでもが変わっていきます

20141231-P1000813.jpg

ココはかなり豪華でした

20141231-P1000814.jpg

こんなのもいいな

20141231-P1000816.jpg

ジョギングのあとは朝ゴハンというかブランチ

ヴィラのレストランでいただきます

メニューにあるもの全てが頼み放題・・・

20141231-P1000817.jpg

トリュフって書いてあったけど、そんなに香りしなかったです

20141231-P1000818.jpg

ホットサンド美味しかったです

次の日も頼んじゃいました

20141231-P1000819.jpg

ベネディクトもそこそこイケます

20141231-P1000820.jpg

アメリカンな朝食も美味しかったですが、やっぱりナシゴレン

20141231-P1000821.jpg

そしてミーゴレンも

どちらも美味しいし、ハマります・・・

20141231-P1000822.jpg

コレはオクサンが注文していたパンケーキ

20141231-P1000823.jpg

そして有名らしいカユマニストースト

食べ過ぎました・・・

20141231-P1000826.jpg

Jari Menari

お腹がいっぱいになった後は、マッサージ

日本から予約していました

20141231-P1000825.jpg

オクサンはイマイチって言ってましたが、自分の中では一番でした

最高に気持ちが良くて、寝ないように我慢するのが大変でしたケド

ヴィラに戻ってからは、部屋のプールでマッタリ・・・

20141231-DSC04512.jpg

日が暮れてから、ホテル主催の New Years Party に参加

レセプションの周りがライトアップされていて、気分が盛り上がります

20141231-DSC04507.jpg

コチラでカクテルパーティーを楽しみ

20141231-DSC04513.jpg

ディナーはレストランでいただきます

20141231-P1000828.jpg

思いの外、沢山の方が参加されてました

20141231-P1000831.jpg

どの食事も美味しかったです

20141231-P1000830.jpg

途中には、バリの伝統舞踊を見ることもできました

20141231-P1000836.jpg

ディナー開始が21時ぐらいだったので、3時間以上もカウントダウンまで間が持つか心配でした

20141231-P1000837.jpg

でもゲームがあったり

20141231-P1000838.jpg

従業員の方とお話ししたりで

20141231-P1000842.jpg

なんとか間が持ち、ようやくメイン

20150101-20150101-P1000844.jpg

そしてデザート

こんな形で新年を迎えたのは初めてかも

テレビ見ながらダラダラと過ごす New Years Eve のほうが自分には合っているのかなとも思いつつ、それなりに楽しませていただきました・・・