2014年年末 シンガポールーバリ旅行-3日目

20141230-DSC04457.jpg

朝早くにチェックアウトして、次はバリに

ゴハンの時間より早いチェックアウトだったのが心残りです・・・

20141230-DSC04459.jpg

同じ航路を飛んでいた飛行機が2日前に墜落したばかりなので、普段は何も感じないけどさすがに心配になります・・・

20141230-DSC04460.jpg

何事も無く、無事に到着

初バリです

20141230-DSC04461.jpg

ココでも、ホテルから迎えが来ていて、至れり尽くせり

デンパサールの空港は、ボッタクリが多いって事前に聞いてましたが、そんなでも無かったような

すごく注意はしていたのですが、たまたまラッキーだったのかな

20141230-DSC04462.jpg

クルマに乗ると、冷たいおしぼりでお出迎え

いつもこんな旅ができるといいのにな・・・

20141230-DSC04463.jpg

天気がどうなんだろうって心配だったのですが、一応晴れてます

20141230-DSC04467.jpg

Kayumanis Nusa Dua Private Villa & Spa

すぐに受付を済ませて案内してもらったヴィラ

20141230-DSC04466.jpg

プライベートプールがついてます

20141230-DSC04464.jpg

自分たちの敷地内には2棟建屋があり、1つは寝室用、もう1つはリビング用の建屋にわかれています

20141230-DSC04469.jpg

お風呂は外

もちろんシャワーも、そしてトイレまでもが外

開放的で良かったです・・・

20141230-DSC04470.jpg

しばらくすると、飲み物とハイティーが届きました

ゆっくりする間もなく、周辺散策に出かけます

20141230-DSC04472.jpg

海にはヴィラの敷地から私道を通って、直接行けます

20141230-DSC04475.jpg

ヴィラのプライベートビーチ

周りにある他のホテルのビーチと違って、何もなくゴチャゴチャしていないのがいい感じでした

20141230-DSC04476.jpg

全然強引じゃない物売りの人がたまに歩いているだけで、癒されます・・・

20141230-DSC04479.jpg

その後は、ホテルの車で両替とかスーパーに連れて行ってもらいます

コレまた楽です・・・

20141230-DSC04478.jpg

あんまり品揃えは良くない感じでしたが、オクサンはお土産散策に夢中でした

20141230-DSC04481.jpg

外でオクサンの買い物が終わるのをのんびり待ちます・・・

20141230-DSC04494.jpg

ゴハンはジンバランまで足を伸ばし、有名なイカンバカールというシーフードBBQを食べることに

サンセットを眺めながら食べれるそうですが、すごい人でビックリ

20141230-DSC04492.jpg

New Bayang Cafe

事前に調べていたお店は満席ギュウギュウだったので諦め、隣のガラガラのお店に

一番前の海側の席を確保

すぐそこまで潮が満ちてきています・・・

20141230-DSC04495.jpg

オクサンの大好きなシュリンプ

味についてはあまり期待していなかったのですが、メチャクチャ美味しい!

ちょっとピリ辛なタレをマリネして焼いてあるのですが、それに付ける他のタレがまた最高

特にココナッツオイルとガーリックのタレにやられました

20141230-DSC04500.jpg

いいところです、バリ