鮨 石島

20121122-DSC00395.jpg

久々に来ました

オクサンのお母さんにお歳暮がわりです

大間のマグロに白身の魚

説明を受けたけど、何の白身なのか忘れました・・・

20121122-DSC00396.jpg

こはだです

20121122-DSC00397.jpg

この漬けマグロ、絶品でした

20121122-DSC00398.jpg

これはアジだったかな

ココは青魚も最高です

20121122-DSC00399.jpg

職人さんの握っているのって、見てて飽きないです

すごくリズミカルで

20121122-DSC00400.jpg

生しらす

湘南で食べたシラスより全然甘くて美味しい

20121122-DSC00401.jpg

これ見てくださいよ

鯖なのですが、薄切りのネタを重ねてます

普通に厚切したのより、味が濃厚

こういうのが技なのでしょうか

20121122-DSC00403.jpg

で、今回一番感動したのがこれ

いままでウニってそんなに好きじゃなかったのは、イイのを食べたことが無かったからだとわかりました・・・

20121122-DSC00405.jpg

ついにお終い・・・

一度外に出て、もう一度お店に入り直そうかと本当に悩みました・・・