傘寿 メズム東京 オートグラフコレクション チャプター3 スイート

f:id:balance23:20200816083422j:plain

一昨日泊まったばかりだけど・・・

f:id:balance23:20200816083425j:plain

今日はお義母さんの傘寿のお祝いで伺いました

f:id:balance23:20200816083428j:plain

コロナなのでギリギリまで中止するか悩んだのだけど、移動には気を使って、レンタカーを借りてきました

f:id:balance23:20200816083431j:plain

Chef’s Theatre の席も個室を用意していただいて、できるだけ人との接触は避け・・・

f:id:balance23:20200816091036j:plain

個室は広いので、十分に距離を開けて料理をいただくことができました

f:id:balance23:20200816083437j:plain

甥っ子も来年から社会人

お義兄さんは今年で定年

f:id:balance23:20200816083440j:plain

そんなタイミングで、合同でみんなのお祝いができて本当に良かった

f:id:balance23:20200816083443j:plain

料理の方も、みんな喜んでくれました

f:id:balance23:20200816083446j:plain

前回と全く同じメニューだったので、ウチらにとっては新鮮味がチョット無いのが残念でしたが・・・

でも、2ヶ月おきにメニューが変わるらしいです

f:id:balance23:20200816083449j:plain

ゴハンの後は、みんなで宿泊・・・

f:id:balance23:20200816083453j:plain

で、有り難いことに今回もスイートへアップグレードしていただけました

今のところスイートアップ率は驚異の8割です・・・

f:id:balance23:20200816083456j:plain

それどころか、何とお義兄さん家族の部屋もスイートへアップグレード

f:id:balance23:20200816085823j:plain

メズム東京様様です・・・

f:id:balance23:20200816085840j:plain

部屋の方はいつもと同じなので、写真も代わり映えしないですが・・・

f:id:balance23:20200816085903j:plain

このチョコレート、本当に美味しいです

f:id:balance23:20200816085906j:plain

毎回置いてくださっている直筆のメッセージカード

有り難いです・・・

f:id:balance23:20200816085910j:plain

昼間は晴れていたのだけど、夕立の気配が・・・

f:id:balance23:20200816085913j:plain

ベッドルームもいつもと同じ

f:id:balance23:20200816085916j:plain

カクテルアワーが17時からなので、そろそろラウンジに行ってきます・・・

f:id:balance23:20200816085940j:plain

25階のラウンジ

f:id:balance23:20200816090006j:plain

外は大雨

f:id:balance23:20200816090009j:plain

なので初めての室内です・・・

f:id:balance23:20200816090012j:plain

だけどすぐに雨が上がり、この虹・・・

お義兄さんにもラウンジを堪能していただけました・・・

f:id:balance23:20200816090037j:plain

次の日は6時からウォーキング

f:id:balance23:20200816090115j:plain

16階のこのあたりで生演奏しているみたいだけど、ラウンジに入り浸りなので、いつも聞けないのが残念です・・・

f:id:balance23:20200816090118j:plain

Chef’s Theatre への入り口

f:id:balance23:20200816090121j:plain

おしゃれな空間だからか、前回宿泊したときに何かのスチール撮影していました

f:id:balance23:20200816090138j:plain

朝食もお義母さんのために個室を用意して下さっていました 

f:id:balance23:20200816090157j:plain

いつものジュース

f:id:balance23:20200816090201j:plain

サラダとヨーグルトはお代わりできることを、今回はじめて知りました

f:id:balance23:20200816090217j:plain

オススメしていたら、オクサンも今回は和食

いつもは洋食しか食べないオクサンも感動していました

f:id:balance23:20200816090229j:plain

ホテルの方々の協力をいただきなから、このようなコロナの状況の中で、無事にみんなのお祝いができて、本当に良かったです・・・