居酒屋

f:id:balance23:20211031075000j:plain

緊急事態宣言が解除になったらすぐに行かないとって思っていたケド予定が合わず・・・

今日になっちゃいました

f:id:balance23:20211031075003j:plain

前回来たのがが3ヶ月前・・・

長かったです

f:id:balance23:20211031075005j:plain

相変わらず極上のマグロ

今回の赤身は凄すぎる

f:id:balance23:20211031075007j:plain

今回のヒット作

四方竹の天ぷら

秋の僅かな期間にしか採れないらしいです

とても柔らかくて香りもいい

f:id:balance23:20211031075010j:plain

炭火で焼いたしいたけ

f:id:balance23:20211031075012j:plain

カキフライ

タルタルが美味しい

タルタルだけお代わりしたかったです・・・

f:id:balance23:20211031075014j:plain

ローストビーフも美味しいけど、タレが絶品なんです

誰が作っているのかな

タルタルもそうだけどレシピがほしい・・・

f:id:balance23:20211031075016j:plain

今シーズン初のサンマ

焼きが上手いので身がふっくら

堪能させていただきました

f:id:balance23:20211031075019j:plain

ちょっと物足りなくて太刀魚の天ぷら

f:id:balance23:20211031075021j:plain

これはオクサンの〆

ようやく美味しいご飯と一緒にお酒が呑めるようになって嬉しいです

 

いつまで続くのかな・・・

年末あたりにはまた緊急事態宣言が再びとか・・・