イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古 ジュニアスイート with プール - 1泊目

東京はようやく肌寒い日が始まりつつある時期ですが・・・

季節を逆行すべく宮古島に行ってきます・・・

国際線機材による運行ってことで、クラスJにしたのだけど・・・

韓国とかの近場に行く、大昔の機材だったみたいで・・・

ちょっと残念・・・

まあ、天気が良かったので外の景色を楽しみながら・・・

あっという間に那覇空港に到着

宮古行きの飛行機まで時間があったので・・・

A&Wです・・・

ハンバーガーを食べたら・・・

宮古行きの飛行機に搭乗

見覚えのある景色が見えてきた

事前に飛行機の便をホテルに連絡していなかったので、送迎の専用車がなかったけど、無料のタクシーをホテルで手配してくれました

遠かったです・・・

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

ちょうど1年ぶりです・・・

部屋の方は・・・

プール付きの部屋にアップグレードいただきました・・・

ありがたいです・・・

簡素で広い部屋・・・

飾りっ気はあまりない感じです

シンプルすぎるのかな・・・

でも・・・

プールは良かったです

10月だから寒いかなって思っていたけど、全然プールに入れます・・・

プールでビールを呑んで・・・

幸せです・・・

手書きではないのね・・・

フルーツが美味しかったです・・・

楽しみにしていたシャンパンデライト

ちゃんとやっていました・・・

更に生演奏付きです・・・

マジックアワーを楽しみながらのシャンパ

イイです・・・

小腹がすいて、隣の Blue Turtle へ

更に呑みますよ・・・

牡蠣のパスタ

ハンバーグ

ピザと、どれも美味しい

歩いていける距離なので、ホテルで食べるよりイイかも・・・