居酒屋

f:id:balance23:20190413081339j:plain

今週は火曜日だけ断酒

あとは呑み続け、今日も・・・

 

今回も前から気にはなっていたけど、来たことがなかったお店に

お通しから美味しくて期待しちゃいます・・・

f:id:balance23:20190413081342j:plain

刺盛りはこんな感じ

身が厚くて食べごたえがあるし、味もいい

ココ、先週末のお花見に持っていったお刺身のお魚屋さんがプロディースしている居酒屋なのです

お花見のときのお刺身とは大違い

なんでかな・・・

f:id:balance23:20190413081346j:plain

魚介類が得意みたい

オクサンの好きなイカの一夜干しも身が厚くて美味しい

f:id:balance23:20190413081349j:plain

サバも、脂が乗っている

トロサバみたい

f:id:balance23:20190413081352j:plain

巨大な牡蠣

自家製出汁で焼き牡蠣にしてくれます

これはお代わりしたいぐらい美味しかった

f:id:balance23:20190413081356j:plain

牡蠣が美味しかったので、追加で注文したカキフライ

これも絶品

外はカリカリなんだけど、中はレアな感じで

写真には写っていないけど、自家製タルタルソースも美味しい

今シーズン一番のカキフライだったかも

f:id:balance23:20190413081359j:plain

プロディースしているお魚屋さんは、魚介類だけじゃなくて果物も有名なお店

だからか、本日のオススメには果物も

焼き物はすべてお魚屋さんの社長が自ら焼いていました

f:id:balance23:20190413081403j:plain

〆に注文したスペアリブのピリ辛

スペアリブの火の通し具合が良くて、身が柔らかくホロホロ

大根の煮込み具合も本当に良くて

 

常連になりたいです・・・