居酒屋

f:id:balance23:20200603074202j:plain

最後に来たのが3月26日だったから、2ヶ月以上ぶりの訪問です

今日から営業再開とのことで混雑してるか心配だったけど、ちゃんとソーシャルディスタンスが取られていて安心しました

相変わらず満席ではあるんだけど、席の数が以前に比べて少なくなってます

f:id:balance23:20200603074205j:plain

いまが旬らしいアジを使ったフライ

身がとても厚くて、脂も乗っていて美味しい・・・

久々の居酒屋さんに大満足

f:id:balance23:20200603074210j:plain

マグロもこんなです

中トロも美味しいのだけど、赤身が最高

ねっとりした食感で、マグロの味が強い

f:id:balance23:20200603074214j:plain

朝採れの枝豆

豆の香りが凄い

f:id:balance23:20200603074217j:plain

大好物の牡蠣フライもいただきました

もうすぐ季節が終わっちゃいそうだから、味わっていただきます

f:id:balance23:20200603074221j:plain

焼き魚も美味しかったな・・・

f:id:balance23:20200603074224j:plain

〆に食べた厚切りとんかつ

普通の居酒屋さんで、このレベルは凄すぎ

その辺のとんかつ屋さんでも出てこないクウォリティです

 

大満足でした・・・