居酒屋

f:id:balance23:20201228120854j:plain

何と3ヶ月ぶりの居酒屋

ホテル遊びが忙しかったのもあるけど、ココまで間が空いちゃって後ろめたい気持ちで入店

今年も無事に何とか仕事が終わりました・・・

f:id:balance23:20201228120910j:plain

そんなウチらの忘年会です・・・

来なかった間にボトルキープができるようになっていました

f:id:balance23:20201228120921j:plain

炭酸水で割ります

今まで『濃いめで』って注文していたけど、これからは自分で調整出来ちゃいます

f:id:balance23:20201228120937j:plain

久しぶりの牡蠣フライ

って、何故か牡蠣フライが一番最初に到着・・・

f:id:balance23:20201228120940j:plain

牛すじ煮込み

トロトロのお肉に、味の染みた人参が冷えていた体を温めてくれます・・・

f:id:balance23:20201228120942j:plain

定番のマグロ

今年の食べ納めです・・・

f:id:balance23:20201228120945j:plain

銀鱈

炭火で焼いているせいか香ばしい

煮付けなのに香ばしくて、うなぎの蒲焼みたい・・・

f:id:balance23:20201228120948j:plain

忘年会なので奮発して雲丹

生雲丹なので薬っぽさも全く無く、甘くて美味しい

食べず嫌いなオクサンも今回雲丹デビューしました

f:id:balance23:20201228120952j:plain

米は食べないのに・・・

オクサンが最初注文して大絶賛だった豪華丼

本当に豪華で美味しい・・・

f:id:balance23:20201228120955j:plain

〆は鰻

流石に食べきれなかったので、コレはお持ち帰りとなりました

 

次の日、朝から贅沢にも鰻いただいちゃいました・・・