居酒屋

f:id:balance23:20191202154015j:plain

ようやく明日からお休みです

f:id:balance23:20191202154018j:plain

実は先週にココで父と弟と忘年会していました

だけどカメラを忘れ、写真が残ってません・・・

サービスで豪華なフルーツ盛り合わせをいただいたので、写真に残しておきたかった・・・

f:id:balance23:20191202154021j:plain

相変わらず美味しい中トロ

f:id:balance23:20191202154025j:plain

スジ煮込みは初めてだったけど、ピリ辛で好みの味付け

味の染み込んだ根菜とトロトロのスジが美味しかったです

f:id:balance23:20191202154029j:plain

こちらも初めてのカルビ

普段は赤身肉ばかりなので、たまに脂が多い肉だとちょっと・・・

自分の選択ミスでした

f:id:balance23:20191202154033j:plain

店員さんに勧められたホタテフライ

タレがバター醤油なんだけど、イマイチピンと来なかったのが正直な感想です

だけど、オクサンにはどストライクだったみたい

好みってわかりません・・・

f:id:balance23:20191202154037j:plain

先週来たときに気になっていたヒレカツ

先週は食べれなかったので、リベンジしてみました

正直、ロースの方が美味しいかな・・・

f:id:balance23:20191202154040j:plain

揚げ物3連チャンで、〆のカキフライ

今シーズン最大級の大きさでした

 

帰りに次回の予約をお願いすると、27日まで一杯とのこと

大人気です・・・