The Blue Room 東京エディション虎ノ門 シャンパンブランチ

f:id:balance23:20201227154900j:plain

朝起きたらコレですよ・・・

f:id:balance23:20201227154903j:plain

朝からテンションが上ります・・・

f:id:balance23:20201227154907j:plain

ジムで頑張った後は朝ゴハン

f:id:balance23:20201227154911j:plain

初めて泊まった時はホテルNo.1の朝ゴハンって思ったけど、それは長く続かなかったので、今回初めて和食にしてみました

残念だけど、オーダーのシステムやボリュウムが最初の頃に比べると変わっちゃいました・・・

f:id:balance23:20201227154914j:plain

和食の方は、なかなかイイです

f:id:balance23:20201227154917j:plain

でも、和食はやっぱりメズム東京のが一番美味しいかな・・・

f:id:balance23:20201227155420j:plain

そしてココからはブルールームのシャンパンブランチ

前回は5,000円だったけど、今回は6,00円に値上がりしていました

まあ、それでもお得だけど

更に、ドンペリのフリーフローもやっていました

いつかはチャレンジしたいです・・・

f:id:balance23:20201227155423j:plain

記録更新を狙っているので、パンもちゃんと食べます

バターは多めで、胃に膜を作る作戦です・・・

f:id:balance23:20201227155426j:plain

メニューは前回と全くおんなじ

f:id:balance23:20201227155429j:plain

流石に飽きてきた感は否めないです・・・

f:id:balance23:20201227155432j:plain

それにしてもこのコロナ禍で、シェアスタイルを変えないっていうのは、何かポリシーがあるのかな・・・

知り合いを誘いたいけど、料理がシェアスタイルって言うのがネックになっています・・・

f:id:balance23:20201227155435j:plain

マグロのたたき

コレは本当に美味しい

f:id:balance23:20201227155439j:plain

あか牛も間違いないです・・・

f:id:balance23:20201227155443j:plain

いつも東京タワーが見えるイイ席にしてくれます

有り難いです・・・

f:id:balance23:20201227155446j:plain

デザートあたりで前回の記録更新は難しいことがわかりました・・・

f:id:balance23:20201227155450j:plain

敗因は、いろいろな人が挨拶に来るから、呑みに集中できなくて・・・

f:id:balance23:20201227155454j:plain

って言い訳してみました

f:id:balance23:20201227155500j:plain

気がついたら誰もいないレストラン

ブランチなのに16時30分ぐらいまで呑ませていただきました

f:id:balance23:20201227155505j:plain

更にはホテルのアメニティーのお土産まで

名前は伏せているケド、オクサンの名前がラベルにタイプしてありました

 なんでこんなに良くしてくれるのか不思議です・・・