居酒屋

f:id:balance23:20190420181746j:plain

今週は頑張りましたよ

月~水まで3日断酒

木曜日は流れで呑みに行っちゃったけど・・・

f:id:balance23:20190420181749j:plain

気に入っちゃったので、先週に続いて予約してきました

金曜日だし予約なしは厳しいみたい・・・

f:id:balance23:20190420181758j:plain

先週食べて美味しかった焼き牡蠣

2個出てくるのだけど、1個は小さかったからと、もう1つサービスで焼いてくれるって

小さいと言っても大きんですけど・・・

f:id:balance23:20190420181802j:plain

椎茸が美味しかった

肉厚で椎茸の旨味がたっぷり

きっと炭で焼いているからかな

f:id:balance23:20190420181805j:plain

これも美味しかった

アスパラの天ぷら

先っぽが美味しいのだと思っていたけど、根元のほうは甘い

知らなかったです・・・

f:id:balance23:20190420181809j:plain

〆は牡蠣フライ

本当に絶品

中がほんのりレアな感じが最高です

それに自家製のタルタルも美味しいし、付け合せのキャベツまで美味しい

 

来週の木曜日をその場で予約してしまいました・・・