2013年GW ニューヨーク旅行-最終日

20130504-DSCF1445.jpg

まずは NY から BOSTON まで戻ります

朝早いので、タクシーで空港に

その途中、朝早くからやってるサンドイッチ屋さんに寄ってもらってテイクアウト

20130504-DSCF1444.jpg

アメリカ人もおったまげるサイズです・・・

20130504-DSCF1446.jpg

そんなサンドイッチと格闘してたら、あっという間に出発の時間になりました

20130504-DSCF1449.jpg

いつ来ても NY は面白いです・・・

20130504-DSCF1453.jpg

また近いうちに来たいです・・・

20130504-DSCF1455.jpg

BOSTON に到着したら、次の乗り換えまでの僅かな時間で、ココによります

行きの乗り換えの時も寄ったんだけど、帰りも絶対寄るってオクさんのリクエストです・・・

20130504-DSCF1456.jpg

時間はないけど、ミモザ飲んじゃいます

20130504-DSCF1459.jpg

まだ朝だけど、BOSTON でもローサンプラー

ミモザに合います・・・

20130504-DSCF1458.jpg

BOSTON こそ当分来ないであろうと思われるので、定番の味も堪能します・・・

20130504-DSCF1462.jpg

コイツも・・・

20130504-DSCF1463.jpg

食べ終えたら、日本に戻る飛行機のターミナルまで移動です

結構遠いです

20130504-DSCF1464.jpg

やっとこさ、見慣れたカウンターに到着

20130504-DSCF1465.jpg

おつかれさまです・・・