2018年GW ボストン-ニューヨーク旅行-最終日

f:id:balance23:20180624075415j:plain

楽しかったNYCも最終日

パッキングを済ませて、空港に向います・・・

最後にワッフルが食べたかったけど、朝が早くて朝食の時間前でした・・・

f:id:balance23:20180624075431j:plain

Residence Inn New York Manhattan/Central Park

安かったらまたココに泊まりたいな・・・

タクシーを呼んでもらおうとしたら、$75チップ込みで送ってくれるとのこと

ちょっと高いけど、リムジンだし良いかと思いお願いしました

f:id:balance23:20180624075438j:plain

もっとココに居たかったな・・・

f:id:balance23:20180624075453j:plain

早朝だったので渋滞もなく、すぐに空港に到着

JFKは4時間前からチェックインができるので、ラウンジも満喫できそうです

f:id:balance23:20180624075459j:plain

Lufthansa Senator Lounge

朝は、ハードリカーだけは頼めないみたいだけど、ワインやスパークリングは大丈夫でした

f:id:balance23:20180624075505j:plain

食事も朝の割にはいろいろあります

f:id:balance23:20180624075513j:plain

広くてキレイなラウンジ

f:id:balance23:20180624075518j:plain

ドイツの航空会社だけあって、ビールも充実していました

f:id:balance23:20180624075523j:plain

そういえばチェックインのときにインボラ

プレミアムエコノミーにしていただけました

ラウンジでたくさん呑んで、飛行機の中ではたくさん眠れました・・・