2011年年末 ロス旅行-4日目

_MG_3065-1.jpg

昨日、本当は初日の出撮影会のはずでしたが、起きれなかったので今日決行しました

Santa Barbara も本当にいいところです

DSC00851-3.jpg

で、一旦ホテルに戻って、チェックアウトしたら、宿のオバサンのおススメのレストラン

DSC00845-1.jpg

これ、パンの代わりに付いてくるのですが、焼き立てで美味しい

とっても美味しいので、余ったのはテイクアウトしました・・・

DSC00850-2.jpg

頼んだのは、昨日と同じエッグベネディクト

でも残念なことにイングリッシュマフィンが売切れ(って、そんなことあるの?って感じですが・・・)

代わりに普通のパンにのってきましたが、味はアボガドが入っていて、美味しかったです

DSC00853-1.jpg

ロスに戻るときに、またアウトレットです

DSC00855-2.jpg

さらにロスに戻ってきても、Rodeo Drive でオクサンのお買い物につきあいます・・・

DSC00866-1.jpg

やっと日も暮れて、お楽しみの晩ゴハンの時間です

DSC00867-1.jpg

去年、初めて行って気に入った Farmers Market に行きましたが、なんかイマイチで、隣の Groove に行きます

DSC00878-1.jpg

Groove は、相変わらずきれいです

DSC00870-1.jpg

で、通りがかったお店に入ります

DSC00874-3.jpg

カレー味のサラダ

美味しかったです

DSC00871-2.jpg

ピリ辛の海鮮スープも美味しかったです

やっぱり歳をとったせいか、お肉より、こういうのが食べたくなります・・・

DSC00880-1.jpg

帰りに、オクサンの食べたかったチーズケーキを買って、今日のミッションは無事に完了しました・・・