昭和記念公園 & 福生のビール小屋

 

昭和記念公園でコスモス祭りが行われているということなので、オクサンの友達と一緒に

写真を撮りに行ってきました

 

前にもこの時期に来たことがあったのですが、こんなにキレイだったの?ってくらい凄かったです

 

flickr に写真をアップしましたので、よろしければ見てください

 ここから行けます

 

 

そのあとは、久々のビール小屋へ

 

以前も、このオクサンの友人と来たのですが、それ以来すっかりビール小屋フリークになってくれた

みたいです

 

 

R0011008.jpg

 

 

いつものサンルームの席なのですが、今回はオープンテラスになってました

 

まだ寒くはないし、明るい時間から飲めるので、ビールがとってもおいしいです

 

 

R0011009.jpg

 

 

ご飯も相変わらずおいしいです

 

 

R0011010.jpg

 

 

特に今回、サラダがおいしかったです

 

 

R0011011.jpg

 

 

予約時に肉or魚とか、サラダorカルパッチョとか選べるのに、シェフのお任せにしてオクサンには

怒られていたのですが、メインが大好きな魚だったので喜んでました

 

時間の制限もなく、好きなだけ飲んでいいので、飲み好きには本当にいいお店です

 

 

福生のビール小屋