2010年年末 ロス旅行-1日目

DSC00052.jpg

ロスに来ました

今回は、本当に初めてなのですが、飛行機で食事以外は爆睡

いつも寝れなくて、さらに早朝にロスに着くので、着いてからが睡魔との闘いで大変だったのですが・・・

きっと耳栓のおかげだと思います

DSC00062.jpg

まずはレンタカーを借りてパタゴニア

でもクリスマスセールの後のせいか、欲しかったもののサイズが無い!

やさしい店員さんが、他の店にもあるか確認してくれたのですが、それでもダメ

あきらめました・・・

DSC00071.jpg

そして腹ごしらえにここ

アメリカのハンバーガーにしては、コッテリしてないです

DSC00068.jpg

ここの店員さん、ものすごくテキパキとそれぞれの作業をこなしてます

見ててあきません

DSC00079-1.jpg

その後は念願のBBQグリルを買って、オクサンのカップケーキツアーに付き合って・・・

DSC100085.jpg

BEVERLY HILLS の Crate & Barrel です

DSC10084.jpg

今一番日本に来て欲しいお店です

欲しいものはどれも大きくて重いので日本に買って帰るのが大変です・・・

DSC100090.jpg

で、無事にBBQグリルが買えたのもオクサンのおかげってことで・・・

オクサンの好きなカルフォルニアロールを食べてもらうためここに来ました

DSC100094.jpg

フィレ肉のカルパッチョ

ソースがしょうゆベースで美味しいです

DSC100096.jpg

食べたかったクラブケーキ

満足です

DSC100098.jpg

オクサンのリクエスト1

ドラゴンロール

DSC100100.jpg

オクサンのリクエスト2

スパイシーツナ

DSC100102.jpg

オクサンのリクエスト3

レインボーロール

DSC100104.jpg

なんか素敵なところでしたが、運転手の自分はいつもと同じノンアルコールビールでした・・・