2008年年末 ロス旅行-4日目 ロデオドライブ

RIMG0667.jpg

ラスベガスがあまりに寒く、風邪をひいてしました

(車で行く途中の砂漠は雪が積もっている場所もありました)

体調が悪いのですが、たくさん寝たので朝ゆっくりと出かけました

朝ごはんはロデオドライブのここです

Il Fornaio

ロスにきたら必ずここで朝ごはんを食べていますが、今回

あまりにゆっくり出掛けすぎたため、朝ごはんの時間は終わっていました

昼の部をいただきましたが、おいしいです

いつも思うのですが、どこのレストランもメニューが英語でどんなご飯かわかりません

とりあえず "meat"って書いてあるものを基準に選んでます

デニーズみたいに写真付きのメニューを作ってほしいです