東京エディション虎ノ門 プレミアダブル - 2泊目

f:id:balance23:20210430091749j:plain

2泊目の昼

オクサンの同僚の方が、ホテルの見学にやってきて・・・

ロビーバーで合流

1杯目にいただいたのは、1階のいつオープンするかわからないゴールドバーで、シグネチャーとして出すかもしれないカクテル

ルイボスティーの香りが広がってイイ感じです

f:id:balance23:20210430091752j:plain

2杯目は、ナオキさんのマティーニ

たまたまナオキさんがカウンターに戻ってきたタイミングだったので、いただけました

同僚の方にはそのマティーニの女性バーション?をオススメさせていただき・・・

好みだったら良かったけど・・・

f:id:balance23:20210430091756j:plain

明日から3度目の緊急事態宣言

外で呑めるのも今夜が最後ってことで、部屋でくつろいでいたけど戻ってきました・・・

f:id:balance23:20210430091759j:plain

バーも駆け込みで大盛況かなって思ったけど、それほどではなく落ち着いた感じ

f:id:balance23:20210430091802j:plain

でも、ラストオーダーの19時が近づくに連れ、なぜかお客さんも増え・・・

f:id:balance23:20210430091805j:plain

隣の The Blue Room からのオーダーも入り・・・

f:id:balance23:20210430091808j:plain

カウンターのワカさんもナオキさんも大忙し

怒涛のラッシュを見ていたら、20時になって終了

f:id:balance23:20210430091812j:plain

物足りなくて、部屋でも呑んじゃいました・・・

f:id:balance23:20210430091815j:plain

3日目の朝

流石に昨日の酒が残っているようで二日酔い気味・・・

いつもの和朝食は食べられないので・・・

f:id:balance23:20210430091818j:plain

洋食にして、メインの卵は無し

その代わりサーモンをいただき・・・

二日酔いなのにシャンパンが呑みたくなるぐらい、このサーモン、本当に美味しいです

多分だけど、ビーツで赤く色を染めているので見た目が変だけど、臭みがまったくなく、脂ののりもイイ

f:id:balance23:20210430091821j:plain

これからは、このパターンにしようかな・・・