居酒屋

f:id:balance23:20200627074948j:plain

今週は在宅がありの、出張もありで、あっという間の一週間でした・・・

f:id:balance23:20200627074951j:plain

週に一度のお楽しみ

今日は暑かったので、冷えたピクルスがたまらないです・・・

f:id:balance23:20200627074954j:plain

さらにアジの南蛮漬け

暑いとサッパリしたのが欲しくなります・・・

f:id:balance23:20200627074957j:plain

今日の鮪は、今までの中でもトップに入る美味しさ

中トロの脂は甘くて美味しいし、赤身は食感もよく味が濃い

f:id:balance23:20200627075000j:plain

さらに厚切りなんです・・・

サービスかな

f:id:balance23:20200627075003j:plain

最近コロナ太りか、体重が心配で・・・

揚げ物は避けて、焼き物で

昨日も食べたサバだけど、毎日食べても飽きないかも・・・

f:id:balance23:20200627075006j:plain

〆は鰻で

先週のは身が柔らかくて、調理している間に身が崩れるほどだったけど・・・

今日のはそこまで柔らかくはなく

でも、3人前って言うほど巨大

 

毎週鰻を食べていたらコロナにもならず、この夏を乗り越えられるかも・・・