2017年1月 石垣島旅行-2日目

20170129-DSC01138.jpg

オクサンの友達が焼肉食べたそうだったので・・・

ダメ元で電話してみたら、あっさり予約が取れました

20170129-DSC01136.jpg

なので、久々の焼肉

サシがたくさん入った和牛で美味しそうなのですが、脂をもう体が受け付けなくなったました・・・

あと焼肉のタレがアッサリしていて、好みじゃなかったです

20170129-DSC01137.jpg

オススメのハンバーグ

コッチは美味しかったです

20170129-DSC01139.jpg

桃林寺

御朱印を集めているオクサンの友達のリクエス

20170129-DSC01140.jpg

近所のお寺とは雰囲気が違っていました

20170129-DSC01143.jpg

デザートってことで、ミルミル本舗本店に

20170129-DSC01145.jpg

名蔵湾が一望です

20170129-DSC01182.jpg

川平湾

20170129-DSC01177.jpg

石垣島が初めてのオクサンに、グラスボートをススメました

20170129-DSC01150.jpg

でも、あまりサンゴには興味が無いようで・・・

20170129-DSC01170.jpg

外の景色を写真に撮ってました・・・

20170129-DSC01161.jpg

他のみんなは、ちゃんとサンゴを見てるんだけど・・・

20170129-DSC01183.jpg

今日の宿は nico-stay

20170129-DSC01185.jpg

川平湾が遠くに見えます

ハワイ好きなオクサンの友達が、ハワイみたいって言ってました

20170129-DSC01186.jpg

ゴハンは、宿の人がクルマで連れて行ってくれた居酒屋

20170129-DSC01189.jpg

名物らしい海鮮サラダ

人参のドレッシングが美味しかったです

20170129-DSC01188.jpg

八重泉もいつもとは違うラベル

20170129-DSC01190.jpg

島らっきょう

はじめて食べたけど、エシャロットみたい

20170129-DSC01194.jpg

いつも食べてるモズクと全く違う

味が濃厚・・・

20170129-DSC01195.jpg

アーサーの天ぷら

コレもアーサーの味が濃厚

20170129-DSC01198.jpg

トロトロのラフテー

20170129-DSC01199.jpg

島豆腐のガーリック揚げ

20170129-DSC01200.jpg

はじめて食べたゴーヤチャンプル

ゴーヤの苦味がほとんどしなくて、とっても美味しい

20170129-DSC01201.jpg

サービスでいただいた、地元の山菜

全くクセのない味で、ゴマダレにピッタリ

20170129-DSC01202.jpg

アーサーのお味噌汁

ホッとする味でした

20170129-DSC01203.jpg

〆にいただいた焼きそば

この焼きそばが絶品

呑んで食べて、大満足でした

帰りも、電話をすると宿の人が迎えに来てくれて、とっても助かります

20170129-DSC01210.jpg

今日も空には満天の星が・・・