イタリアン

20140303-DSC00090.jpg

ワイン会も今回で5回目とのことです

毎回楽しみにしているのですが、今回は北イタリアのフリウリってところみたいです

最初はキャビアの冷製カッペリーニ

20140303-DSC00091.jpg

プロシュートは塩味がきつくなく、とっても肉々しくて、美味しい生肉のようでした・・・

20140303-DSC00092.jpg

初めて食べたボルロッティなる食べ物

美味しかったです

20140303-DSC00093.jpg

かぼちゃのニョッキ

チーズのソースと合いますし、もちろんワインにも合います

20140303-DSC00094.jpg

今回のパスタ

燻製したチーズが振りかけてあり、香りが良かったです

食べるとシナモンの味がして、ちょっとデザートのような感じ

20140303-DSC00095.jpg

すごく柔らかく煮込んであり、今まで食べた中でも最もトロトロでした

20140303-DSC00096.jpg

ワインも沢山飲ませていただき、とっても大満足でした

毎回毎回メニューを考えるシェフは、本当に大変だと思いますが、次回も楽しみに待ってます・・・