俺 ole

20130119-DSC00817.jpg

ズーッと前から気になっていたお店

実家にお土産を渡しに行ったとき、ついに寄ってみました

20130119-DSC00815.jpg

居酒屋さんなのですが、クルマなので自分だけウーロン茶・・・

これ、スパイシーツナサラダ

普通は中国の辛いソースで味付けするんだけど、ココのは明太子も入っているみたいで美味しい

20130119-DSC00816.jpg

コレはハワイアンポキ

で、写真が残ってなかったのですが、他にもまぐろユッケをたのみます・・・

どれもマグロですよオクサン!!

20130119-DSC00819.jpg

本当のお目当てがコレ

日本でこれだけの種類のロール寿司が食べれるのって珍しいです

アメリカでお寿司を握っていた方が、オーナーさんなのです

帰国してしばらくは、基地の人目当てにデリバリーしていたとのこと

このメニューはその時の名残らしいです

20130119-DSC00820.jpg

また写真が残ってなかったのですが、スパイシーツナロールをたのむオクサン

どれだけマグロ好きなのか・・・

ちょと残念なことに、材料が切れているのがあって、食べたかったのがありませんでした・・・

次回またリベンジしてみます