2016年10月 バンコク旅行-1日目

20161007-DSC05993.jpg

最近は羽田が続いていたので、久々のお寿司

20161007-DSC05990.jpg

糖質制限しているので、お刺身でお願いしたら、まぐろブツみたいのが出てきて残念

きっと、お寿司のネタにならないハンパを集めたんだな・・・

20161007-DSC05992.jpg

糖質制限は一旦解除で、お寿司いただきます

久々のゴハンが美味しい・・・

20161007-DSC05994.jpg

日帰りで沖縄往復してきたオクサンと無事にラウンジで合流

なぜかゴキゲンなオクサン

その理由は、今年2回目のインボラだったみたい

ラッキーなことに自分も

今回は特典航空券だったから最初から期待していなかったのに・・・

20161007-DSC05996.jpg

ウキウキで搭乗します

20161007-DSC05997.jpg

インボラの理由はコレだったみたい

ちょうどオーケストラの一団と同じ飛行機で、大きな楽器の人は、隣に楽器を座らせて?います

それで席が一杯になったんだな、きっと

20161007-DSC05998.jpg

まだ出発前ですが、シート動かしたい・・・

20161007-DSC05999.jpg

ビジネスなので、ラウンジのゴハンはセーブしておきました

20161007-DSC06000.jpg

オクサンは洋食、自分は和食で

20161007-DSC06002.jpg

オツマミにちょうどいい小鉢がたくさん

味はまあまあでしたが、やっぱり嬉しい

20161007-DSC06004.jpg

ゴハンは飛行機の中で炊いているって聞いたのですが、ちょっと期待ハズレでした

でも、お味噌汁が美味しかったな

20161008-DSC06005.jpg

更にはこんなチケットまでもらえました

実際にはイミグレがガラガラだったので使わなかったのですが・・・

食事の後は、シートをフラットにして、スグに爆睡

あっという間のビジネスクラスでした・・・