イギリス出張-4日目

20121010-DSC00189.jpg

朝、恒例になったデニッシュ

今朝はクロワッサンも追加してみましたが、これまた美味しい

日本でも、こんなに美味しいの売ってないと思います

20121010-DSC00191.jpg

さらに、今日はスモークサーモンと卵

今回の旅行で一番美味しかったのは、このサーモンかも

それぐらい美味しかった

20121010-DSC00200.jpg

で、今日のランチは担当の人と一緒にPUB

ついにPUBデビューです

20121010-DSC00196.jpg

トレーニングにも慣れたきたので、初日は遠慮してたビールも飲んじゃいます

ビール冷えてますよ

20121010-DSC00198.jpg

このサンドイッチも美味しかったです

ホント、誰がイギリスはゴハンがマズイって言ったのかしら

外れが無いです

20121010-DSC00205.jpg

ホテルに帰ってからは、ジョギング

20121010-DSC00210.jpg

どこを走っても気持ちがいいです

20121010-DSC00223.jpg

なんだか少し時差ボケがあって、朝も早めに目が覚めちゃって・・・

だから、朝もジョギングしています

でも、これだけ食べているから、走ってなかったら大変なことになってました

20121010-DSC00211.jpg

そういえば、イギリスの交差点って、こういうローター式なのが多かったです

信号無くて車にはいいけど、歩きの人はいつ渡ればいいの?って感じで大変でした

20121010-DSC00224.jpg

夜は、さすがに中華にも飽きて、前から気になっていたカレー屋で買ったタンドリーチキン

インド人らしき店員に 『どこから来たの?』 って聞かれて、『日本』 って答えたら珍しがってました

それぐらい田舎なのかも・・・

20121010-DSC00226.jpg

さらに隣のFish & Chips屋で買ったやつ

せっかく来たからには、とりあえず食べないとって買いました

これ、smallにしたのですが、大きさが30cmぐらいあります

味は普通にフィレオフィッシュでした

でも、タンドリーチキンのほうは、本格的で、とってもスパイシーで美味しかった

20121010-DSC00229.jpg

今日も1階のパブで開けてもらってきました・・・

ビールは通風もちには良くなさそうなので、こっちに来てからは、このソーダ

どれも美味しい

いよいよ明日はトレーニング最終日

長かったようで、短かったです・・・