鮨 石島

DSCF10422.jpg

前回とっても満足したので、今回は両親と一緒に再訪です

前回は1000円の握りでしたが、今回は3500円の握り

DSCF10416.jpg

まずはマグロから

なんでも270kgの仙台は塩釜のマグロらしいです

DSCF10417.jpg

次は、忘れちゃったけど白身の魚

コリコリした食感が良かったです

DSCF10419.jpg

DSCF10420.jpg

で、青魚が続きます

1000円の時に比べて、ネタが大きい

って、当たり前ですよね・・・

DSCF10421.jpg

さらに、漬まぐろが出て

DSCF10423.jpg

軍艦とコハダ

このコハダ、新子と言ってすごいらしいです

味はそれほどでもなかったような・・・

この後、アナゴとタマゴが出て夢の時間が終わります

イマイチお腹がイッパイにならないので、今度行くときは1000円のを2人前頼みたいです・・・