コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション-1日目

f:id:balance23:20190212200916j:plain

先週に続き、2週連続でSPG修行です

お願いしたら、今回も4階の部屋にしてくれました

f:id:balance23:20190212200934j:plain

先週は写真を取り忘れたホテル入口

f:id:balance23:20190212200939j:plain

実は昼間にとんかつ檍 銀座店に行ったのだけど、まさかのカメラバッテリー切れ

1時間も並んだのに、写真が無い・・・

そんな感じで日中は過ごし、待ちに待ったカクテルアワー

f:id:balance23:20190212200950j:plain

先週は4階のラウンジだったけど、今日は1階のお店で

カクテルアワーになると、通常営業は終わり、メンバーだけの貸し切りになります

f:id:balance23:20190212201003j:plain

オーダー式だから、居心地がいいです

f:id:balance23:20190212201007j:plain

昼も揚げ物だったけど、夜も・・・

出来たてだから、美味しいです

f:id:balance23:20190212201025j:plain

呑み足りないときには、ココで何時でもビールがいただけます

部屋が狭いのが残念だけど、修行にはココが一番かな・・・