2012年GW ボストン ニューヨーク旅行-3日目

DSCF0477.jpg

Boston 滞在も最終日

この日もオクサンがセレクトしてくれた朝ゴハン屋に

DSCF0484.jpg

Athan's

DSCF0483.jpg

クッキー、チョコレートとかのお菓子が充実しています

DSCF0479.jpg

その割に、朝ゴハンはメニューにはあるけど、準備できてないっていうのが多かったです・・・

DSCF0482.jpg

その中で、オーダーができたパニーニ

DSCF0481.jpg

チキンサラダも美味しかったです

DSCF0496.jpg

午後から NY に移動なので、最後に Quincy Market へ行きます

DSCF0486.jpg

結構、食べ物屋が充実してます

DSCF0493.jpg

モール内は競争が激しいのか、どれもサンプルが美味しそう

DSCF0494.jpg

昨日のランチはここですれば良かったかなと、少し後悔・・・

DSCF0490.jpg

みんな美味しそうに買ったゴハンを食べてます・・・

ホテルに戻って、飛行機で NY へ移動します

DSCF0497.jpg

5年ぶりの NY に Boston では感じなかったワクワク感が・・・

DSCF0498.jpg

空港も新しくなってました

DSCF0499.jpg

NY にキターって感じです

DSCF0509.jpg

NY のホテルは、マンハッタンではなくロングアイランドZ NYC HOTEL

初めてマンハッタンの外に泊まります

DSCF0512.jpg

こんなオブジェ?もあるおしゃれな部屋でした

DSCF0518.jpg

一番の売りは、部屋からこんな景色がそのまま見れるところ

DSCF0517.jpg

屋上のラウンジからは、360°見わたせます

DSCF0523.jpg

オクサンと歩いて近くの駅に

DSCF0526.jpg

地下鉄で隣の駅に

DSCF0534.jpg

ルーズベルト島からマンハッタンまで、Roosevelt Island Tramway で行きます

一度乗ってみたかったので・・・

DSCF0547.jpg

そしてずっと前から食べてみたかったハンバーガー屋さんに

素敵なホテルの中に隠れるようにあります

DSCF0557.jpg

Burger Joint

DSCF0549.jpg

狭い店内は、お客さんでギッシリ

席を確保するのがままならないほど

DSCF0553.jpg

で、お目当てがこれ

味は期待していたほどでは無かったような・・・

DSCF0562.jpg

店を出て、歩いて Top of Rock を目指します

NY に来たら、やっぱり登らないと・・・

DSCF0567.jpg

Radio City のそばを通ります

DSCF0573.jpg

着きました

で、登る前にオクサンのミッションに付き合います・・・

DSCF0571.jpg

こんなところにあったのね、って感じです・・・

その後、登るためにチケットを買いに行きましたが、すごい人で断念

改めて違う日で予約だけ入れてきました

DSCF0597.jpg

Times Square にそのまま歩いて行って

DSCF0603.jpg

スプレー缶と、定規だけで、NY の街並みを書いてる路上パフォーマーからオクサンは絵を購入

見てると結構感動するのですが、ちょっと歩いたところで同じパフォーマンスをしている違う人を発見・・・

DSCF0606.jpg

昔泊まってた Carter Hotel を発見

懐かしく思い出に浸りながらホテルに帰りました・・・

DSCF0616.jpg

全ての力を使い果たし、ホテルですぐに寝てしまいました・・・