誕生日

mr1040r-b-1.jpg

オクサンからプレゼントをいただきました

徳光モデル

24時間テレビの時、徳光さんがマラソンで履いていた靴です

徳光モデルってところが・・・

そして、自分で探したお店にランチを食べに

オクサンは、予約の電話だけしてくれました・・・

DSC00992-17.jpg

ユリ根のスープ

濃厚で美味しかったです

DSC00993-18.jpg

前菜の盛り合せ

どれも美味しかったですが、とくにアボガドと蟹のがよかったです

DSC00994-19.jpg

電車で行ったので、今日はワインをいただきました

美味しいゴハンとワイン、最高です・・・

DSC00995-20.jpg

パスタは、オクサンとそれぞれ違うのを頼んだのですが、シェアして持ってきてくれました

どっちも美味しかったです

DSC00996-21.jpg

メインは肉です

この分厚い肉、最高です

肉汁がとっても甘くて、本当に美味しかったです

DSC00997-22.jpg

なんか、本当にホスピタリティーに溢れた感じの店員さんたちで、細々したところまで気を使っている感じでした

帰りは、店の外まで見送りされ、大分経ってから振り返るとまだ見送っている・・・って感じです

過剰な気もしますが、美味しかったし、リラックスできる店の雰囲気だったので、ぜひまた行きたいです