ハレカイズ

DSC00116.jpg

義兄夫婦にオススメのお店に連れていっていただきました

実は義兄夫婦をお招きしてホームパーティーする予定でしたが、昨日の夜は仙台で会合があり、

パーティーの準備が出来ないので、外での食事に変更させていただきました

DSC00117.jpg

ハワイアンなお店は、ハワイ旅行の打ち上げもかねていたのでピッタリでした

オリジナリティー溢れるどの料理も本当に美味しく、義兄夫婦のセレクトはさすがでした

食べることに気をとられ、写真を撮るのを忘れてしまったので、料理の写真はオクサンのを見てください

ちなみに、かなりわかり辛い場所にあるにもかかわらず満席でした

さらに外人率が高かったです