焼肉

久々なんだけど、ココの焼肉が忘れられない・・・

今日は暑かったので先ずはビール

何故かオクサンは白ワインだけど・・・

キムチが美味しいし止まらない・・・

で、お通しの煮込み

もっと食べたいのだけど、メニューに載っているのかな・・・

いつものロース

ペラペラの肉ではなく、厚みがあるので肉の食感をちゃんと感じられるんです

今日の肉も柔らかいのに肉々しい・・・

いくら外が暑くても、マグマのようなコムタンスープは外せない・・・

スープの味が本当に美味しい・・・

もちろん、おかわりロース・・・

合計8人前・・・

この日は調子が良くて、ビビンバまで食べちゃいました・・・

久々の炭水化物だけど、美味しかったので後悔はしていません・・・