居酒屋

f:id:balance23:20190608133921j:plain

今週は全く断酒できず

自分自身に甘いのが原因ですが・・・

f:id:balance23:20190608133924j:plain

金目鯛

甘くて脂が乗っていて最高

大きくても形が良くても、捌くまでは脂乗りがわからないとのこと

店長に教えていただきました・・・

f:id:balance23:20190608133926j:plain

海鮮ユッケ

ユッケなのに甘めのタレのみでコチジャンは全くなし

なのに美味しい

f:id:balance23:20190608133929j:plain

だし巻き卵も、だしが美味しい・・・

f:id:balance23:20190608133931j:plain

いつものアボカドとタコ

今日はバジルが乗っていたけど、バジルが効いている

生のバジルを刻んで入れてるのがわかります

f:id:balance23:20190608133934j:plain

店長おすすめのコロッケ

普段だったら注文しないけど、オススメだったので

中にはクリーミーなジャガイモが・・・

注文してよかった・・・

f:id:balance23:20190608133937j:plain

 超特大アジフライ

さすがに、この大きさだと2人前ぐらいのボリュームです

とんかつ屋さんで修行した人が揚げてるらしく、揚げ加減もバッチリ

全く臭みのない脂の乗ったふわふわな身を堪能しました

ごちそうさまでした・・・