シェラトン都ホテル東京

 

f:id:balance23:20190608143926j:plain

6月はマリオット修行で予約をたくさん入れていたので・・・

2週間ぶりの シェラトン都ホテル

f:id:balance23:20190608143913j:plain

一旦ホテルでチェックインするも、部屋の準備が整っておらず・・・

f:id:balance23:20190608143918j:plain

前回来たとき感動した とんかつ大宝

f:id:balance23:20190608143916j:plain

開店前だけどこの行列

f:id:balance23:20190608143921j:plain

開店と同時に着席

席にはすでに準備されていたサラダとお新香

トンカツを待つ間、それをアテに冷えたビールをいただきます

幸せ・・・

f:id:balance23:20190608143924j:plain

前回ほどは感動しなかったけど、でもやっぱり美味しい

今度はソース持参かな・・・

f:id:balance23:20190608144004j:plain

とんかつ食べて帰ってきたけど、まだ部屋が整っていないのでラウンジで待つことに

f:id:balance23:20190608144127j:plain

で、待っていたら連絡があり・・・

f:id:balance23:20190608144130j:plain

今回も新しい9階の部屋

それもコーナー

f:id:balance23:20190608144134j:plain

部屋そのものは前回のほうが広いかも

f:id:balance23:20190608144137j:plain

でも、前回よりもさらに八芳園よりなので、景色はいいです

f:id:balance23:20190608144140j:plain

同じフロアーだけど部屋によってレイアウトが違うのね・・・

f:id:balance23:20190608144143j:plain

気になったのが、テーブルの上のもの

f:id:balance23:20190608144145j:plain

誕生日ってことで用意してくれたのかな・・・

f:id:balance23:20190611185154j:plain

部屋のチェックが終わったら、ホテルの周りをブラブラ

白金台と白金は違うことを初めて知りました・・・

f:id:balance23:20190611185157j:plain

白金はスイーツ屋さんがたくさん

f:id:balance23:20190611185200j:plain

でも結局買わずにホテルに帰り・・・

f:id:balance23:20190611185252j:plain

ラウンジでカクテルアワーまで時間を潰します

f:id:balance23:20190611185327j:plain

ちょうどこんなケーキが置いてありました

f:id:balance23:20190611185414j:plain

30分ぐらいすると・・・

f:id:balance23:20190611185330j:plain

おつまみ色々

f:id:balance23:20190611185333j:plain

前回もあったボルシチ

何気にコレが一番美味しい

でも・・・

肝心のアルコールが美味しくない気が・・・

特にワインが好みの味でなかったので、しばらくして部屋に戻りました

でも不完全燃焼なので、外にワインを買いに

結局、いつもの部屋呑み・・・

f:id:balance23:20190611185427j:plain

ゴハンもイマイチと言うか、選択肢が少なくて・・・

あと1泊だけシェラトン都ホテルが残ってるけど、それ以降はもう無いかな・・・